SSブログ

2013年4月2日の夕食&打ち合わせで高級ケーキ♡ [夕食メニュー]

今日の夕食
・鶏団子カレー&雑穀ご飯
0402yushoku.jpg
急に決まった夕方からの打ち合わせで、
午後に作って出ましたよ~。

相変わらず買い物に行っていないので、
少し前に作って冷凍しておいた肉団子を使いました。

ここの所、品数が少なくて、自分では嫌なんですが(^^;;
相反して、子どもたちには好評(T_T)
親の心子知らずだぜ~~ちぇっ…

そして、今日の打ち合わせでは、高級で美味しい
ピスタチオのケーキをご馳走になって幸せでした(^^)
cake.jpg 
でも終わって帰る頃(8時半)には、既にお腹ペコリン(T_T)
家には、出る前に作った鶏団子カレー&雑穀ご飯が残っているはずなのよぅ〜!
ってことで、急いで帰りました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。