SSブログ

2013年3月31日の夕食&おでかけ [夕食メニュー]

今日は久しぶりに夫がお休みだったので家族でお出掛け。
01.jpg
次男の方が、背が高いねぇ(^^;;

行ったところは…さて、どこでしょう?

05.jpg
ヒント1:ぼうけん広場

02.jpg
ヒント2:フタバスズキリュウ

04.jpg
ヒント3:シロナガスクジラ

06.jpg
おまけ:三男のおみやげはこれ!

03.jpg
上野といえば、やっぱりコレ!(≧∇≦)!

というわけで、正解は、上野の国立科学博物館でした!!

今日の夕食
yushoku0331.jpg
・サーモンのトマトマヨネーズ焼き
・レンコンの五目キンピラ
・茄子と枝豆の生姜煮
・ナメコの和風オムレツ
・ベビーリーフサラダ
・さつまいもと玉ねぎの味噌汁

昨日は、時間がなかったのでキムチ鍋でした。
今日は夫の誕生日なので、好きなものいっぱいメニュー♡

07.jpg
そして、45歳おめでとう!のケーキです(^^)
前日に焼いて今朝デコレーションのホームメイドですよ~

3/25に私が46歳になり、夫が今日45歳に…
そう、つまり、6日間だけ私が2つ年上になっちゃうんですよね(^_^;)
まあ、そんなこんなもありつつ、また一年間Happyに過ごせますように~~!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

マローン

おめでとうございま~す!
by マローン (2013-04-01 20:33) 

ゴーパ1号

坂東市の茨城県自然博物館も面白いのでぜひ!
by ゴーパ1号 (2013-04-02 15:35) 

じゅんぺい

科博、懐かしい!昔はかなり通いました(^_^)v
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す!
by じゅんぺい (2013-04-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。