SSブログ

娘が作った雪だるま [育児・子どもの事]

今年の成人の日は、爆弾低気圧の影響で、
思わぬ大雪に見舞われた関東地方(^_^;)

風邪気味の私が引きこもりを決め込む中、
娘と三男は大はしゃぎでした。
CIMG1658.JPG

CIMG1660.JPG
我が家では、本当に珍しい三男の長ズボン姿が観測されました(*≧∀≦*)!

CIMG1661.JPG
そして、娘作ファンキーな雪だるま♪

画面を見ただけですっかり寒くなっちゃった方へ
おまけのあったか画像~~♡
CIMG1655.JPG
長男の帰省中に三男と幸せ入浴ショット(´∀`)

前記事のクロスワードパズルの答えは『ヘビドシ』でした~!!!

今年から、あまり気負わず日常の出来事をblog記事にしていこうと思います。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

フル

子供たちにとっては、積もった雪は空からの最高のプレゼントでんなぁ。大人にとっては有り難くなくても。(*^^*)

by フル (2013-01-16 11:06) 

ゴーパ1号

わお!数々の雪だるまをWebでみましたが
これはハイレベルですね〜!
by ゴーパ1号 (2013-01-16 14:02) 

じゅんぺい

かわいい雪だるまですね♪埼玉はけっこう水分の多い雪だったので
雪だるまは見かけま…って、私も引きこもりでしたが(^w^)
お風呂の写真、まるで親子みたいです(笑)
子どもの成長のスピードってすごい!
by じゅんぺい (2013-01-17 07:05) 

okko

雪って、子どもだけじゃなくて、何故、大人の心もくすぐるのでしょう?後始末の大変さも考えないで・・・・。懐かしい雪だるま、子どもの頃の目はタドンに決まっていましたよ。
by okko (2013-01-17 10:13) 

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
素晴らしいご家族ですね、温かさが伝わってきますよ~~
by せつこ (2013-01-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年ご挨拶~!2013年3月26日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。