SSブログ

次男の15歳の誕生日でした [育児・子どもの事]

昨日8/28は、次男の15歳の誕生日でした。
2birthsuzu.jpg
↑三男を抱っこして幸せそうな次男。

例によって、本人の食べたいものリクエスト夕食メニュー
suzumenu.jpg

・オムハヤシ
・コーンポタージュスープ
・じゃがいものきんぴら
・さつまいもとかぼちゃの煮物
・生春巻き
・刺身こんにゃく
&りんごと白桃の生クリームケーキ

炭水化物(含む芋)いっぱいメニューに
ほかの家族はうんざりしつつ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

suzucake.jpg

楽しい夕食となりました。

プレゼントは、『ももクロのフィギュア5人セット』。
オタク街道まっしぐらの次男なのでした…

そして、受験頑張れよー!!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ゴーパ1号

ああ、dino-tail家の子になりたい^^;
by ゴーパ1号 (2012-08-29 22:44) 

DEMIりん

おめでとうヽ(^o^)丿ママの手作りで最高のお誕生日だね♪

by DEMIりん (2012-08-29 23:37) 

まめ

ご無沙汰!
次男君おめでとー!!
三男君を抱っこしている姿に萌えるわ(●´Д`人´Д`●)
相変わらず豪勢なバースデーメニュー☆
お呼ばれしたぁい!

by まめ (2012-08-30 11:04) 

albireo

お兄ちゃんに抱っこされて、三男君嬉しそうですね~
ところで、二男君は、まゆゆからももクロへ移ったのですか?
by albireo (2012-10-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。