SSブログ

久しぶりのお裁縫 [作りました!]

長男の受験も無事済んで、なんやかやとバタバタな日々でしたが
とりあえず、ちょっと(気持ちが)落ち着いたので…

数か月ぶりでお裁縫をすることにしました。

pan200.jpg
ずっと前に作った「半ズボン」の2サイズ大きいものを
去年買っておいたTOMICAの布で作りました♪

真冬でも半ズボンしかはかない三男、
さっそくお気に入りでヘビーローテーションの予感です。
(既に2日連チャンです/あ、もちろん洗濯済みですよ~)

春先に向け、おそろいのキャスケットをまたつくろうかなぁ~
娘にゴスロリ風のワンピースもリクエストされているし…
ちょっと楽しくなってきました。
やっぱり作るのって楽しいですね~♪

追記
pan2.jpg
結局この後、オーズの布でも同じデザインで作りました。
日替わりではいています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゴーパ1号

ご機嫌の笑顔ですね!
by ゴーパ1号 (2011-05-13 09:46) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 はい、この後「TOMICA」から「オーズ」に
 好みが変わって…急遽作り足したんですよね…

◆Misa様
 nice!ありがとうございます!!
by dino-tail (2011-05-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼は外~ぉ♪マヒワと哀しい初対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。