SSブログ

茨城県って縦に長いんだなぁ~ [お仕事など]

今日はフリーランスの仕事の打ち合わせで
水戸内原イオンモールまで
往復200kmの運転。。。
drive.jpg

普段長距離運転をしないので、帰って来たら
ぐったり…[たらーっ(汗)]

つくば付近への往復は何度もしていて
こんなぐったり感は無かったので…

今日改めて「茨城県って縦に長いんだなぁ~」と実感しました。
小学校の時習ったよなぁ~(←茨城県出身)

できれば次回打ち合わせは東京近辺で…お願いしたいです[ふらふら]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゴーパ1号

打ち合わせ、お疲れさまでした^^
家は県西なので、やはり水戸は遠いです^^;
なので、よーくわかります^^
by ゴーパ1号 (2010-08-25 21:19) 

koza

うちも実家はつくば寄りの土浦なので
水戸の遠さはよく感じます。
今、住んでいる所からだと
大洗がやっとですね〜。
by koza (2010-08-26 12:44) 

dino-tail

◆ゴーパ1号 様
 そうなんですよ!うちも実家が県西なんで…
 いやぁ~解ってもらえて超嬉しいです♪

◆koza 様
 おお!うちの実家は真壁ってところで、kozaさんのご実家から見たら
 つくばの裏側なんですよね~
 大洗、子どもの時の海水浴の定番でした~!
 なんだか、茨城率高くて嬉しいゾ♪

◆albireo 様
 nice!ありがとうございます!!
by dino-tail (2010-09-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。