SSブログ

玉の井部屋で相撲体験(去年の今頃の記事その4) [ちょっと気になるもの]

管理ページから下書き記事を発見!第4弾♪

我が家の近くにある相撲部屋「玉の井部屋」で
イベントがあり参加しました。
boka.jpg
栃東関じきじきに焼いてくれた「鈴カステラ」や
力士のパワーでもっちもちの御餅
焼き鳥やフランクフルト、かき氷、ゲームなどもありました。
そして、やっぱり「ちゃんこ」!
実は現役のおすもうさんの作ったちゃんこを食べるのは
今回が初めてだったので、私個人としては
ほとんどこれが目的だったような…
もちろん、とってもおいしかったです!!!
ちゃんこ料理屋さんで食べるちゃんこ鍋より
ずっと豪快でパワフルな深みのある味わいでした♪

長男と次男は相撲大会にも参加。
1ヵ月前に参加申し込みだったため、骨折した状態でも
一応エントリー;
suzusumo.jpg
↑次男は果敢にチャレンジ!
 しかし骨折の痛みで★でした×××う~む残念。

momosan.jpg
↑それを見た長男は参加を見合わせてしまいました;
 そして三男と戯れる…

さて、玉の井部屋のもうひとつの見どころは、
「グラフィックデザイン」なのですね~!
tsha.jpghj.jpg
↑どうですか?ひねりがきいててすばらしいデザインでしょう!?
 足立区にお越しの際は、ぜひ玉の井部屋ものぞいてみてくださいね~!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。