SSブログ

生える歯あれば、抜ける歯あり [育児・子どもの事]

この四月から年長さんになった娘。
現在歯の生え変わりの真っ最中!という事で

見事に前歯がありません

そうかと思えば、この四月から娘と同じ保育園に転園した三男、
間もなく7ヵ月。歯が生えてきました。

奇しくも同時期にこの二つの出来事が重なり、
娘の抜けた歯もこうやって生えてきたっけ…と感慨深いものがありました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ウフフ、
歯抜けちゃんも、チビ乳歯クンも可愛いですね~♪
ウチも2番目が7本まで生えてきました。
噛まれると、イタイ~
by (2007-05-30 11:25) 

dino-tail

◆ぴんくまさま
 おお~!噛まれるとマジ痛いですよね~。
 ウチの子達も「カレー」と「みかん」食べた後のおっぱいは
 口に合わないらしく、良く噛まれました(苦)
by dino-tail (2007-06-01 10:50) 

めぐちん

こんばんは。
偶然にも2つが重なって感慨深いものがありますね~それにしても可愛い歯がひょっこり出てきましたね、きれいに生え変わるように♪
by めぐちん (2007-06-02 22:12) 

dino-tail

◆めぐちんさま
 いまや、6本も生えそろい…
 授乳時にいつ凶器になるかヒヤヒヤです(苦笑)
by dino-tail (2007-06-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。