SSブログ

エゴノキの実 [blogつながり]

ソネブロの不具合と忙しさで、すっかり放置状態になってしまっていました。
ようやく復帰。

tanaka-ma3さんの「まーさんのネイチャーワールド」
「エゴノキその後」
という記事にトラックバックです。

エゴノキの実の写真がとてもかわいらしかったので
思わずgifアニ作っちゃいました。



私の生活はソネブロのサーバとリンクしてるのか?と思っちゃうほど
アクセスできる日時とメンテ&不具合が重なってました;
来週からはこまめに更新できる…といいなぁ~。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 16

albireo

なんとまあ、可愛いこと!
顔がなくても可愛い感じでしたが、顔が付くとまた可愛くなりますね!
by albireo (2005-07-02 12:15) 

Gotton Factory

ブログに来てくださってありがとうございました。
ぜひ参加してくださいね。

なんてかわいいんでしょう!
こういうgifの使い方もあるんですね~。
by Gotton Factory (2005-07-02 13:08) 

yahoho♪

dino-tailさんの、センスのよいこと♪
かわいいアニメーションですね(^^)
最近、私でも使えそうなgifアニメ作成用フリーソフトを見つけたので
いたずらしてみたのですが、写真(JPEGイメージ)をWindowsのペイントでGIF形式に保存しなおすと画質が極端に悪くなるんですよねー;
dino-tailさんのは加工後もきれいなままですよね
すごいなぁ。。。
こういう加工って、
私みたいな素人でもある程度どうにかなるものなのでしょうか?
by yahoho♪ (2005-07-02 14:26) 

kyoko

かっわいい!!! 思わずにっこり! 痩せていても元気なのね!
by kyoko (2005-07-02 15:44) 

Gotton Factory

dino-tailさんに書いていただいたコメントで嬉しくなって、
童謡をUPしました。
(Gottonもおだてると木に登る)
よかったら聴いてみてくださいね。
by Gotton Factory (2005-07-02 17:01) 

mippimama

可愛い!!
イライラも吹っ飛んでくわ♪♪♪
弟子入りしたいな.......
by mippimama (2005-07-03 06:00) 

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
ありがとうございます!
by (2005-07-03 21:30) 

sawasawa

うーーーーかわいい!!どうします?って位可愛いです。
初めまして。書き込みってあまりしたことないんだけど いいのかなと思いつつ、あまりのかわいさに!おまけに 一昨日 私自身が紅花に 顔をサインペンで書いたばかりだったんです。紅花って 金髪、茶髪で ファンキーなんですよ。kyokoさんのところからとんできました。新参者 長文でスミマセン!
by sawasawa (2005-07-05 11:23) 

koza

癒される〜!
こんな植物とコンタクトしたいな〜。
by koza (2005-07-05 21:47) 

dino-tail

◆albireoさま
早速にありがとうございます!
顔が付くと個性ができてしまうので良し悪しかなぁ・・・?とも
思ったり…。

◆Gotton Factoryさま
かわいいといっていただけて嬉しいです。
本当に、参加したいのですがなんだかいつまでも忙しい;
次こそは…がんばります

◆yahoho♪さま
ありがとうございます。
そうですね~、やはりプロ用のツールの方が良いのかも。
一応それなりの有償のソフトウエアライセンスを持っているので
そのあたりの差かもしれません。

◆kyokoさま
確かにやせてますね~。言われるまで気付きませんでした。
夏に向け、うらやましいかも…。

◆Gotton Factoryさま
童謡をUP、ありがとうございます。
早速お邪魔して見させていただきました。
かわいいなぁ~、お子さんも才能豊かでうらやましいです!
まだまだ多忙を引きずっており…;
次の機会こそ絶対参加したいです。

◆mippimama さま
弟子入りだなんてとんでもないです!
私の方こそブリザーブドフラワーの弟子入りさせてくださ~い!

◆tanaka-ma3さま
まーさんの画像を勝手にいじってすみません。
怒られなくって良かった…!

◆sawasawaさま
いらっしゃいませ~!
紅花、確かにファンキーかも(笑)私も結構色々なものに落書きしますよ。
これからもよろしくお願いします!

◆こざきさま
こざきさんを癒せただけで、私は本望です。(なんか変なテンション?)
こんな生き物がいたらおもしろいですよね。
クリーチャーとして再デザインしてもおもしろいかも?
by dino-tail (2005-07-06 23:13) 

ナナ

かわいすぎる・・・

前々から思っていたけど、アニメのセンスがいいですよね。
by ナナ (2005-07-07 17:13) 

dino-tail

◆ナナさま
ありがとうございます~!
gifアニの天才ナナさんにお褒めいただくとは光栄です!
とても嬉しい♪
by dino-tail (2005-07-08 00:30) 

どうして「エゴ」の木なんでしょう?
なんてことはどうでもいいです。
とても可愛くて、一緒にほほえんでしまいました。
by (2005-07-08 01:15) 

dino-tail

◆torichinさま
ありがとうございます!
う~ん、なんで「エゴノキ」なのか分かりませ~ん;
一緒に微笑んでもらえて、この子も幸せだと思います!
by dino-tail (2005-07-08 01:32) 

keroyon

復活のけろよんです(笑)
先日はありがとうございました~。
ああ、このアニメの話で盛り上がりたかったーー!(笑)
むっちゃ可愛い~~♪
by keroyon (2005-07-23 22:28) 

dino-tail

◆けろよん さま
わ~~い!やっとPC修理完了しました。
けろよんさんのPCも調子が良くなったようで…
ホントにとっとの時間差でシンクロしてるのかも(笑)
これで、お嫁に来たお嬢さん方の記事をアップできます♪

◆カイト(^^) さま
nice!ありがとうございます。嬉しいです♪
by dino-tail (2005-08-14 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

がび~ん!娘の誕生日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。