SSブログ

関連記事って? [blogつながり]

-----------------------------------------------
2/16追記
ああっ!この記事書いてアップしたら、
前の記事の関連がそっくりそのままこっちに移動してきたよ。
それはいいけど、前の記事の関連が変更になってるし;
意味ないじゃん、この記事。
-----------------------------------------------

前日の記事の関連記事が
何故かすべて「仮面ライダー」なんですが…。
なぜ?何故??

ここの関連記事って、これまで結構
「あ~、なるほどね」って納得できるものや、
「ああ、ここがひっかかって関連なんだ」って言う感じだったんですが、
今回だけは、さっぱりわからないです。

まあ、確かに夫は「仮面ライダー」(旧シリーズ)の大ファンだし、
私が「この人!」と結婚を決めた理由も
「仮面ライダー」がちょこっと関係していたりするのですが…
どんな理由だ!(苦笑)

何で解ったんだろうって???(違うよな;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有言実行と不言実行嬉しいメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。