SSブログ

お正月のイラスト素材 [イラスト素材]

アケオメ!ってことで、今頃ですがお正月のイラスト素材をアップしました。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/dino-heart/
この年末は、体調を崩しようやく今日のこんな時間に更新できましたよ…。
いつもバタバタですが、今年はもっとしっかり準備して
素材屋さんも充実させていきたいと思いますのでヨロシク!です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yahoho♪

あけましておめでとうございます。
恐竜素材屋さんの画像可愛くて素敵ですよん♪

ところでこのページのイラストは、ひょっとして「ひよこ三兄弟」でしょうか?
モデルはひょっとして、ひょっとするのでしょうか?
とってもよく似ているので、ひょっとして・・・と思いました(笑)

体調を崩されたとのこと、お大事にしてくださいね。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
by yahoho♪ (2005-01-02 19:40) 

dino-tail

早速、コメントをいただきありがとうございます。
いや、実は…ちょっとアレンジしておりますがバレましたか?
年賀状がお手元に届くころには、バレると思っていましたが…。
未だに年賀状が届かないあたり、私の投函日が如何に遅かったか、
これもバレてしまうという訳ですね;
…年も改まったのに相変わらずこんなヤツですが
どうぞ今年もよろしくお願いします!
by dino-tail (2005-01-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。