SSブログ

ヘンテコ娘ちゃんに母は不安(^^;) [育児・子どもの事]

昨日娘ちゃんのヘンテコっぷりを投稿しましたが、夏休み前にもこんな話を聞いたんですよ(^^;)

放課後理由もなく教室に残っていた娘ちゃん。
担任の先生が見回りに来て
先生「おう、誰か待ってんのか?」
娘「運命の王子様です!」

( ̄◇ ̄;)なんと!!
娘ちゃんの将来が不安な母です。

中学校でのミドルネーム(ニックネーム的に名前の間に入れるらしい)は
「クレイジー」!うん、言い得て妙!
11707962_915754891821428_3330326399081235270_o.jpg
写真は、地元の花火大会へ「いざ出陣」の娘ちゃん。
お手製の甚平に、原宿コーデで出かけて行きました。
さすがはクレイジー!天晴っすー! 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ゴーパ1号

そうそう。知ってました〜。ブログ復活。
ここ数日、PCに触っていなくて〜。
でも、そろそろいい感じになりそうです。
by ゴーパ1号 (2015-07-27 15:05) 

じゅんぺい

先生の反応が気になりますが…( ^ω^ )
by じゅんぺい (2015-07-27 18:15) 

DEMIりん

娘ちゃん。。。好き!(^。^)
by DEMIりん (2015-07-28 13:53) 

dino-tail

◆ゴーパ1号様
 blogとFB、両立は難しいです。

◆じゅんぺいさん
 「すぐ帰れ!」って言われたそうですヾ(≧▽≦)ノ

◆DEMIりんさん
 へんてこりんは私も嫌いじゃないよ〜

by dino-tail (2015-07-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。