SSブログ

1年半振りにblogを更新してみました [育児・子どもの事]

ラジオ体操、本気モードでやったら汗だく(^^;)
でも、脳が活性化されてる実感があるね〜〜

私と二人で歩き始めると、無意識に手をつないでしまう三男。
会場近くまで来てふと我に帰るのか、スッと手を離すヾ(≧▽≦)ノ
帰りもお友達がいなくなるとまた手をつないでくる。
そろそろギャングエイジの仲間入りだねぇ〜〜
と、微笑ましくさえ思う4人目末っ子の子育て。
ビンボーだけどお金じゃ買えない幸せを噛み締めています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

じゅんぺい

RSSに上がってきたアイコンを見て飛んできました(笑)
お元気そうでなによりです(^_^)
子どもと手をつなぐのって本当に幸せな時間ですよね。
我が家はとっくに終わってしまったので…うらやましいです(笑)
by じゅんぺい (2015-07-24 12:34) 

dino-tail

◆じゅんぺいさん
 覚えていてくださって嬉しい〜〜
 すっかりFBにはまっていて、blogをどうしようか考え中。
 でもここで知り合ったかけがえのないお友達とも繋がっていたいなぁ〜って思って。
またこちらでもよろしくお願いします。

by dino-tail (2015-07-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。